【画像】祝結婚 フジ中村アナ 放送事故画像 [芸能]

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(43)とフジテレビの中村仁美アナウンサー(31)が大安の8日に結婚したことが9日、分かった。複数の関係者によると、大竹は先輩芸人やテレビ局スタッフに、すでに報告している。2人は2002年に番組共演で知り合い、大竹が中村アナの飛びっきりの笑顔にほれて交際がスタート。じっくりと愛を育み、9年で実らせた。中村アナは妊娠しておらず、今後も仕事を続ける。

長かったですね~。人妻になるとこんな姿も見れないですね。

画像はこちら⇒中村仁美 放送事故画像

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/?1299710406

nice!(0) 

nice! 0

出会うためのライブチャット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。